人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/31の1枚:ペンタクルの7(逆) 自分にとっての「財産」とは

こんにちは。
今日はすっかり遅くなってしまいました。
すみません。。。

そして、今日の1枚は、ペンタクルの7の逆位置。
 3/31の1枚:ペンタクルの7(逆) 自分にとっての「財産」とは_a0245771_10474446.jpg

考え込んでいる人物が一人。

そして、もう一枚引いてみると、カップの2。
 3/31の1枚:ペンタクルの7(逆) 自分にとっての「財産」とは_a0245771_10575857.jpg

誰かとの心の交流がポイントのようです。

このまま今の仕事を続けていては、問題があるんじゃないだろうか。
もしくは、お金のこと、財産のことです。
それは、大事にしたい人との関係を考えてのことのようです。
カップの2は正位置なので、
その大事な誰かとの間に流れる気持ち、感情は大事にしたほうがいいと思います。
そこがあってのお金。

お金のこと、仕事のこと、この先のことを考えて、自分の「財産」の在り方を考える日なのかもしれません。

※昨日のカードは太陽。
派手に何かあったわけではないけれど、落ち着いていていい日だったなと思います。
太陽のまんま。
そのままの自分で、尚且つ前向きになれるような日だったなと
お天気も、とっても良かったですよね!

では、良い一日を。
by mogusa315 | 2012-03-31 11:09 | タロット