人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/2(水)の1枚:ペンタクルの9 やりくり上手

おはようございます。
京都は朝から雨です。
お洗濯物が、、、なんて思ってはいけません。いけませんてことないけれど。
今日のカードは、ペンタクルの9。
5/2(水)の1枚:ペンタクルの9 やりくり上手_a0245771_7572194.jpg

美しい女性が豊かな庭園に立っています。
彼女は、いままでこつこつと努力してきました。
豊かな生活。
充たされた生活。
今日は、周りにあるもので、
どれだけ自分が簡単に充たされるか気付く日なのかもしれません。
もう新しいもの買わなくてもいいんじゃないかなと思える日。

※昨日のカードは、カップのナイト。
ロマンチックなことはありませんでしたが、(たぶん、今のところない)が、
心優しくなれる機会が与えられました。
普段は照れくさくてなかなかできないけど、
優しすぎるかな?と思える言葉も自然に出てきた日でした。

では、良い一日を!
by mogusa315 | 2012-05-02 08:03 | タロット