人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/24の1枚:星 じわじわと、希望

おはようございます。
今日のカードは、「星」。
7/24の1枚:星 じわじわと、希望_a0245771_2340201.jpg

希望を表すカードです。
静かでやさしいイメージ。
ふわふわしたカードではありません。
ゆるぎないもの。

自分の本当に望むことに気付けるのかもしれません。
そんなにがんばる必要もなかったし、
ごちゃごちゃ考える必要もなくて、
素直な気持ちで。
そして、それは、決して遠くて手の届かない場所にあるものではない、
ということにも気付けるのかもしれません。

※昨日のカードは、「ワンドの5」。
争うなんてことはなかったけれど、
自分が今の環境の中でどうしたいかということはわかったように思います。

では、良い一日を!
-----------------------------------------------------------------
★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めます!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

次回、四分の一での予定は29日(日)!ホルえんにちです!
今回はタロットのみ!10分1000円!

★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
月2回 12時~7時
@四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF
by mogusa315 | 2012-07-24 08:00 | タロット