人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/1(水)の1枚:カップの5 がっくりの向こう側

おはようございます。
今日のカードは、「カップの5」。
8/1(水)の1枚:カップの5 がっくりの向こう側_a0245771_2161073.jpg

蠍座にある火星と対応。
このカードの絵柄ってほんとがっくり感いっぱいで、嫌です。
5という数字はこんなめそめそしたイメージないよー!
そうです、この人はあちらを向いていますが、
きっとその顔は悲しいことがあってもひしと受け止めているような顔であるはず。
飽和状態な状況をぶっこわしたくて、やらかしてしまい、
後で後悔することはよくあるかもしれませんが、
それもひとつの過程です。
このカードがあるから、次のカードに進める。
カードは1枚1枚がばらばらなわけではなくて流れがあります。
それは私たちの生活と同じ。
今日のこのぶっこわした感じ、
明日からのために、
無駄をそぎ落とす過程と考えたいものですね。

※昨日のカードは、「太陽」。
このカード通り、なんとなくぱあああっと明るい日でした。
まんま太陽ですねー。
ありがたい!

では、良い一日を!
-----------------------------------------------------------------
東京での鑑定も決定しております。
絶賛予約受付中!
詳しくは。。。→

-----------------------------------------------------------------
★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めます!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
月2回 12時~7時
@四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF
by mogusa315 | 2012-08-01 08:00 | タロット