人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/24(金)のカードとルーン:カップのエース(逆)とエワズ

おはようございます。
今日のカードとルーンは、カップのエース(逆)とエワズ。
8/24(金)のカードとルーン:カップのエース(逆)とエワズ_a0245771_70717.jpg


8/24(金)のカードとルーン:カップのエース(逆)とエワズ_a0245771_702019.gif


カードの絵を見ながら、
カップの中の水が干上がっていくのかなと思ったのですが、
むしろ、蒸発していくようだなあと思いました。
愛情というものは、ダムが決壊するくらいにあふれていても、
誰かに渡すときは、
空気の中に自然にしみこんでるようであったほうが理想かもしれません。
重力から自由になったような気持ちになることができるかもしれません。

そして、ルーンはエワズまたはエオー。
重い水だった愛情が蒸発してしまえば、身軽になれます。
動くことに躊躇がなくなるはず。
一歩一歩踏みしめるように。
この一歩でいいのか自分に問いかけながら進みましょう。

※昨日のカードとルーンは、ワンドの8とスリサズ(逆)でした。
なんかわかる気がする!(何が?)
と、今朝になって思いました。
一日わたわたしていて、
今朝になってスリサズの意味でもある門の前に立つことができていたように思います。

では、良い一日を!

-----------------------------------------------------------------
☆8月25日(土) 吉田東通り夜市に出ます!
タロット占い
場所:左京区吉田東通り
時間:16~21時
料金:10分1000円

どんなお祭りなんでしょ!楽しみです☆
いろんなお店が出るようなので、ぜひぜひ!
----------------------------------------------------------------------------
★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めました!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

----------------------------------------------------------------------------
★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
今週末、8月26日(日)
月2回 12時~7時
四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF
by mogusa315 | 2012-08-24 08:00 | タロット