カテゴリ:タロット( 210 )

11/22(木):ワンドのペイジ(プリンセス)とアンスズ

a0245771_12111733.jpg

エネルギッシュに過ごすと吉。なにかピンとくる事柄には積極的に取り組んで。カッコ悪いかも…、とかそういうのは無しで。
[PR]

by mogusa315 | 2012-11-22 12:11 | タロット

11/20(火):月(逆)とエイワズ

a0245771_1216239.jpg

自分が一体どういう状況なのか、少し不安になるかもしれません。

防御する能力を手に入れる為のちょっと難しい訓練だと考えてもよいでしょう。
[PR]

by mogusa315 | 2012-11-20 12:16 | タロット

11/19(月):カップのクィーン(逆)とジェラ

a0245771_12104879.jpg

有益な結果は約束されているので、焦らないように注意がなされています。
ゆっくり我慢強く見守り育てましょう。とのこと。


ああ、、耳が痛い!
[PR]

by mogusa315 | 2012-11-19 12:10 | タロット

11/17(土):カップの6とアンスズ

a0245771_13105074.jpg

おもしろいなー。今日も昨日のテーマと似ていて、ギブアンドテイクがテーマ。今日はもっと感情とか愛情寄り。

昨日はうまくギブアンドテイクできるか気がかりだったけど、今日は素直にできそう。有益なもののやりとりができそうな感じがするから、わくわくもしますね。

すっかり遅くなってしまった。ごめんなさい。。
[PR]

by mogusa315 | 2012-11-17 13:10 | タロット

11/16(金):ペンタクルの6(逆)とアンスズ(逆)

a0245771_12164198.jpg

何をもらって何をあげるか。
やりとり、物だけでなくて情報とか知識とか、でも実際役に立つもののやりとりに意識を向ける日。

不確かなものに惑わされないように。

水星もまだ逆行中ですしね。。
[PR]

by mogusa315 | 2012-11-16 12:16 | タロット

11/15(木):カップのエースとオシラ

a0245771_12154329.jpg

新鮮な水でカップを満たすために、既に入っている古い水を捨てる必要があるようです。

何を捨てたらいいのか、けっこう気付けてないなと自分でよく思います。簡単に捨てることのできそうなものから捨てていこうかな。
[PR]

by mogusa315 | 2012-11-15 12:15 | タロット

11/14(水):カップのナイト(逆)とイサ

a0245771_1261289.jpg

今日はなるべくリラックスして淡々と過ごすようにしましょう。

紅葉もきれいだし眺める時間を作ってみるとか。頭を空っぽにして外の風景を眺めるの、よさそうです。
[PR]

by mogusa315 | 2012-11-14 12:06 | タロット

11/13(火):ワンドの7とパース

a0245771_1215086.jpg

どうしても貫き通したいと思っているその考えが、心の底からのものなら、そんなに踏ん張ったり頑張らなくても、抵抗なく貫き通せるようですよ。

そうかも。自分を遮ってるの自分かも。(こないだ映画『ブラック・スワン』をやっと見ました。)
[PR]

by mogusa315 | 2012-11-13 12:15 | タロット

11/12(月):ソードのキングとイングズ

a0245771_11101856.jpg

豊かな人間関係の始まり。人間関係がより豊かなものになるための生まれ変わり。

その為に、あるところでは線を引かねばならないのかもしれませんが、身を切るような痛々しいものではないはず。堂々とお互いに手の内を明かすような感じ。出し抜いてやろうなんて下心は不要です。

いやー、久々、ほっとしたカードとルーンでした。
[PR]

by mogusa315 | 2012-11-12 11:10 | タロット

11/10(土):ペンタクルの6とライゾ(逆)

a0245771_12322334.jpg

コミュニケーションにおいてちょっと注意が必要かも。あんまり感情を挟まない方が良いかなと思います。淡々と、でも、ユーモアは忘れずに。

しかし、このグミベアタロットの絵どいひーですね。
[PR]

by mogusa315 | 2012-11-10 12:32 | タロット