7/31の1枚:太陽 目指す先はここ

おはようございます。
今日のカードは、「太陽」。
a0245771_863360.jpg

いまの季節にぴったりすぎて、少しイラっとしますが、今日のカードは「太陽」です。
そのままでOK!
そのままで大丈夫!
そんなカードです。
またこの状態から先に進まねばならないときは来ますが、
今日はこれを謳歌してもよいのでは?
あなたの周りにはすべてそろってる。
そんなカード。

※昨日のカードは、「正義」。
でした、調子激悪だったんですが、もうあれは捨てようとかいろいろ決めたので楽になれたかもです。
うううううう。
いらんもんはいらん!ってなるのになんでこんな時間かかるんじゃと反省しきり。

では、良い一日を!
-----------------------------------------------------------------
☆東京での鑑定も決定しております。
絶賛予約受付中!
詳しくは。。。→
-----------------------------------------------------------------
★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めます!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
月2回 12時~7時
@四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF
[PR]

by mogusa315 | 2012-07-31 08:14 | タロット

7/30の1枚:正義 身辺整理

おはようございます。
a0245771_341363.jpg

今日のカードは、「正義」。
バランスを保つために、切ってよい関係や部分があるのでは?
どちらか一方に負担のかかるような関係は問題です。
気持ちの整理。
関係性の整理。
自分のために見直す日。

※土曜日のカードは、ワンドの6(逆)。
日曜日にほんとにたのしいイベントホルえんにちに出店できて、
思わぬオファーもあったので、その前日ってことで逆位置だったのかな?
なんて思いましたー!
ほんとにオファー来て!本気にしてるから!

では、良い一日を!

-----------------------------------------------------------------
★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めます!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
月2回 12時~7時
@四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF

☆東京での鑑定も決定しております。
絶賛予約受付中!

詳しくは。。。→
[PR]

by mogusa315 | 2012-07-30 08:00 | タロット

7/24の1枚:星 じわじわと、希望

おはようございます。
今日のカードは、「星」。
a0245771_2340201.jpg

希望を表すカードです。
静かでやさしいイメージ。
ふわふわしたカードではありません。
ゆるぎないもの。

自分の本当に望むことに気付けるのかもしれません。
そんなにがんばる必要もなかったし、
ごちゃごちゃ考える必要もなくて、
素直な気持ちで。
そして、それは、決して遠くて手の届かない場所にあるものではない、
ということにも気付けるのかもしれません。

※昨日のカードは、「ワンドの5」。
争うなんてことはなかったけれど、
自分が今の環境の中でどうしたいかということはわかったように思います。

では、良い一日を!
-----------------------------------------------------------------
★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めます!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

次回、四分の一での予定は29日(日)!ホルえんにちです!
今回はタロットのみ!10分1000円!

★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
月2回 12時~7時
@四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF
[PR]

by mogusa315 | 2012-07-24 08:00 | タロット

7/20(木)の1枚:カップの2 愛情の交換

おはようございます。
今日のカードは、「カップの2」。
a0245771_0525356.jpg

火遊び的な愛情ではなく、もっと安定感のある愛情の交換ができそうです。
張り詰めていた気持ち、ふっと肩の力が抜けた時、やさしくなれることありませんか?
素直に愛情を伝えるのはわりと難しかったりするけど、
それは、目の前のどうでもいいことに惑わされて、
本当の自分の気持ちを見失ってるからだろうし、
気持ちっていうのは、
簡単に見失うことのできるものなのかもしれません。

蟹座にある金星と対応しているカード。
数日前にも逆位置で出たような・・。
今日は正位置です。
昨日、蟹座で新月が起こったところですが、
新月で心や頭や身体がひとつになったような感じがします。
私にとっての新月のイメージはそんな感じ。

蟹座は家庭的なものを表しますが
活動宮の星座ということもあって、中身は熱々な愛情なようです。

※昨日のカードは、「吊るされた男」の逆位置!
いやー ジタバタしました。
大したことはないんだけど。。
なすがままって、難しいなあ。
なんでだろう。

では、良い一日を!
-----------------------------------------------------------------
★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めます!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

今週の日曜日です!22日!29日はイベントです!★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
月2回 12時~7時
@四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF

☆東京での鑑定が決定しました!
予約制!どんどん予約お待ちしております!
詳しくはこちら→ユウカの占い in 東京

[PR]

by mogusa315 | 2012-07-20 08:00 | タロット

7/19(水)の1枚:吊るされた男(逆)

おはようございます。
今日のカードは、「吊るされた男」、逆位置。
a0245771_0515941.jpg

吊るされた男のカードって、私がここで引く時、わりと逆位置な気がします。
手放せないんだなあ。
流れに身を任せることができないんだなあ。
難しいですけど。
ものすごい急流の川を筏で下ってるにもかかわらず、
そこであぐらかいてるみたいな状態ですからね。
あとは、何度も書いてるように、
視点を変えることことがポイントです。
案外、自分の視点て定まってしまってて、
変えた気になってるんだけど変わってないってことあるんちゃうん?と思う今日このごろ。
まあ、レッツ・トライ!ってな感じで。

※昨日のカードは、「カップの2」(逆)。
今日はなんとなくやる気が起こらない日でした。
眠たくて、心通じ合わせるとかめんどくさいなあと思ってたかも!?
わははは

☆東京での鑑定が決定しました!
予約制!どんどん予約お待ちしております!
詳しくはこちら→ユウカの占い in 東京

では、良い一日を!
-----------------------------------------------------------------
★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めます!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
月2回 12時~7時
@四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF
[PR]

by mogusa315 | 2012-07-19 08:00 | タロット

無事終了!東京鑑定(8月10日~13日)

a0245771_1133141.jpg

無事、終了いたしました!

とても楽しい4日間でした。
それもこれも、いらしてくださった方々、タリーズコーヒー新宿二丁目店スタッフの皆様、
そして平松美樹さんのおかげです。
ありがとうございました!

またご縁がありますように☆

平松さんの展覧会はまだまだ続きます。8月31日まで!
ぜひぜひ皆さん、足を運んでくださいませ!


蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
そんな夏真っ盛りの8月、東京にて鑑定することが決まりました!
やったね!

タリーズコーヒー新宿二丁目店内で行われる
イラストレーター平松美樹さん(rocca)の個展 The Endless Summer2012 (8/1~31)の一角におじゃまして、
鑑定させていただきます。
とても素敵なイラストレーターさんです!

では、鑑定の詳細です。。

☆タロット&西洋占星術 in 東京☆

 (予約制)

場所: タリーズコーヒー新宿二丁目店内
      東京都新宿区新宿2-5-9
    03-5369-2129
    
日時: 8月10日(金)~13日(月)
     17時~22時
     (11,12日は18時まで予約あり。18時以降の予約は受付ております。)

コースと料金: タロット占いのみ A.20分2000円 B.40分4000円
          タロット+西洋占星術 C.30分3000円 D.60分6000円 
          ※タリーズコーヒーさんにてワンオーダーお願いいたします。

ご予約、お支払いの流れ: メールにて予約のご連絡お願いいたします。
                 ご希望の日時とコースを明記ください。
                 例:8月◯日 コース:D (タロット+西洋占星術 60分コースをご希望の場合)
                 
                 可能かどうか折り返しお返事いたします。
                 その後、鑑定前日までに指定の銀行にご入金ください。

ご入金先: じぶん銀行 あか支店 普通:0637190 神山夕佳(コウヤマユウカ)

お問い合わせ: nick_glimmung315@ezweb.ne.jp
090-9277-5147
夕佳(ユウカ)

平松さんのすてきなイラストに囲まれ、、
タリーズコーヒーさんで美味しいものを召し上がっていただき、、
占いもしちゃう!そんな感じでぜひ!
ご予約どんどん受け付けおります!
[PR]

by mogusa315 | 2012-07-18 11:54 | イベント告知&スケジュール

7/17(火)の1枚:ソードのクィーン(逆) 感情による判断ミスに気をつけて

おはようございます。
今日のカードは、「ソードのクィーン」、逆位置。
a0245771_13302421.jpg

正しいことだけが全てじゃない時があって、
今日はそんな気持ちになるかもしれません。
すぱっと割り切れたらそんな簡単なことはないのに。
でも、意固地にならないように注意。
感情は感情として受け止めましょう。
もしかしたら、判断ミスにつながるかもしれません。

※昨日のカードは、「ワンドの8」。
いろいろ具体的に進んだこともあったから、それかな。
久しぶりに会えた人との会話が元気につながった日でもありました。
しかし、この先どうしようかなと思ったりも。
ひらめきが、確実な感じで自分の中で定着したりとか。
ワンドの8の前向きな、でも、まだ始まってない感じにはぴったりかもしれません。

では、良い一日を!
-----------------------------------------------------------------
cafe & gallery etwのブログ内で週間占いをしています。
こちらもどぞ!↓
今週のタロット占い(7月17日(火)〜23日(月))
-----------------------------------------------------------------
★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めます!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
月2回 12時~7時
@四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF
[PR]

by mogusa315 | 2012-07-17 08:00 | タロット

7月16日(月)の1枚:ワンドの8 ひらめきを得る日

おはようございます。
今日のカードは、「ワンドの8」。
a0245771_4573266.jpg

大きなビジョンが見えるかもしれません。
射手座にある水星と対応しています。
ひらめきをしっかり意識できて、人にも表現できるくらい。
すでに、大きな目標のある人は、
どう進めば良いのかをはっきりと意識することができそうです。
現実化するのもあと少し。

※土曜日のカードは、「カップの4」。
土曜日は北山クラフトガーデンに出店したのですが、
アットホームな雰囲気で楽しい一日となりました。
4という数字の安心感。

では、良い一日を!

-----------------------------------------------------------------
cafe & gallery etwのブログ内で週間占いをしています。
こちらもどぞ!↓
今週のタロット占い(7月17日(火)〜23日(月))

-----------------------------------------------------------------
★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めます!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
月2回 12時~7時
@四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF
[PR]

by mogusa315 | 2012-07-16 08:00 | タロット

7/11(水)の1枚:死 節目となる日

おはようございます。
今日のカードは、「死」。
a0245771_146943.jpg

今日は節目の日になりそうです。
今までのあなたは死んでしまって、新しいあなたを迎えなければなりません。
「死にかけ」ではだめです。
きちんと終わらせなければなりません。
うんざりする状況に見切りをつけることだって可能です。
なかなかそうできなかった人はチャンスです。

このカードと実際の死とは関係ありませんが、
大切な人や何かを失った時の気持ちには似ているかもしれません。
もう以前の状態に戻ることはできないのはわかっている、
わかっているが、恋しくてしょうがない、
未練が残っている場合はそうでしょう。
しかし、しっかりやり遂げたという気持ちがある場合は、
もちろん後悔しないことなんか凡人には稀なことかもしれませんが、
引きずることもさしてないかもしれません。
前に進もうと思えるまでの時間は短いかもしれない。
a0245771_1442038.jpg

トートタロットの死のカードに描かれた死神はまるで踊っているようです。
メメント・モリ。
死を恐れるな。
終わることを楽しむくらいでないといけないのかもしれません。
嫌なことが終わるのは、確かに楽しいですね。

※昨日のカードは、「ワンドの5」。
お休みで、好きなように休養したという日でした。
好き勝手に思いを巡らせたという日でもありました。
5という数字の無邪気さを表しているようにも思います。
ワンドは空想好きなイメージもありますしね。

では、良い一日を!

-----------------------------------------------------------------
★7月14日(土)北山クラフトガーデンに出店いたします!★
よろしくお願いいたします!

★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めます!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
月2回 12時~7時
@四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF
[PR]

by mogusa315 | 2012-07-11 08:00 | タロット

7/10(火)の1枚:ワンドの5 すきっと率直

おはようございます。
今日のカードは、「ワンドの5」。
a0245771_445024.jpg

自分をどのように見せるかというのは大切な問題です。
あまり良く見せすぎて後々困ることも避けたいし、
かと言って、印象が悪くて後々の付き合いが続かないということも困ります。
今日は、そういうことを考える日になりそう。
少し揉めたりするかもしれませんが、
かえってそれが良いことに繋がるなんてこともありそうです。
互いにとって、ガス抜きのようなことがあるかもしれません。
我慢我慢の上のいい顔ではなくて、言いたいこと言ってのいい顔。
良い感じで、率直な自己主張スキルあげたいな。

※昨日のカードは、「ペンタクルの3」逆位置でした。
体調いまいちで、逆位置なのは当然かも。
仕事の進みもいまいちでした。
悪い日ではなかったのは、さすがペンタクルの3の安定力でしょうか。

では、良い一日を!

-----------------------------------------------------------------
★7月14日(土)北山クラフトガーデンに出店いたします!★
よろしくお願いいたします!

★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めます!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
月2回 12時~7時
@四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF
[PR]

by mogusa315 | 2012-07-10 08:00 | タロット