<   2012年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

8/31(金):塔とイサ

a0245771_8225227.jpg

ショッキングなことが起きるかもしれません。膠着状態が続いて、ストレスフルな状態に激震が走るかも。とりあえずは一度更地に。

実際、辛い状況に追い込まれることもあり得るでしょうが、今はどう足掻いても大した好転は期待できません。

まず私たちは元気になるのを待った方が良いのかもしれません。その時のために静かに準備を。無理矢理、前に進むことは、今は大切なことではなさそうです。

☆昨日はペンタクルのキング(ディスクのナイト)とサガズ。
キングであるというのは、難しいにきまってると思った日でした。。うーん。今日は塔が出て、イサが出て、昨日のキングとしての態度は今後どうなっていくのか、恐ろしいです!わははは。
[PR]

by mogusa315 | 2012-08-31 08:22 | タロット

8/30(木):ペンタクルのキング(ディスクのナイト)とサガズ

a0245771_811377.jpg

大きな変化が起きても、落ち着いて対応できそうです。変化のタイミングは完璧で、良い方向に変化することも確かです。

私たちは十分準備が出来たと言うことです。怖がらずに向き合いたいですね。

☆昨日は、ペンタクルのペイジ(ディスクのプリンセス)(逆)とエイワズでした。
昨日もいまいちな体調で、なんとなく気持ちも落ち込みがち…。でも、そういうときはちゃんとそれなりに処置しないと周りにも迷惑だよなと感じた日でした。
[PR]

by mogusa315 | 2012-08-30 08:11 | タロット

8/28(火):ペンタクルのペイジ(ディスクのプリンセス)(逆)とエイワズ

a0245771_8244437.jpg

なかなか事態は前に進みそうにありません。どうやら今は忍耐のときであるようです。
それは、悪いことではないようです。今進むことは危険なのかもしれません。

慎重に、大切なものを守ってください。忍耐強くありましょう。危険から逃れる術を学びましょう。

☆昨日は、ソード9(逆)とパース(逆)でした。
体調が良くなるのをじっくり待つ日でした。体のことをじっくり考える日だったのかもしれないな。
[PR]

by mogusa315 | 2012-08-29 08:24 | タロット

8/28(火):ソード9(逆)とパース(逆)

a0245771_930768.jpg

まだ疑い方が甘い?カードは昨日と同じもの。もう少し突き詰めた方が良さそうです。その方法でその場所でその方向で本当にいいのか?

たぶん、答えはシンプルなものです。障害だと感じているものはただ私たちが勝手に作り出したものかもしれませんし、わざと遠回りをしているのかもしれません。

今は辛いときかもしれません。でも、それは一人で考えてしか出せない答えであるようです。

☆昨日は、ソード9(逆)とウンジョーでした。
ソード9のテーマ持ち越して、ルーンからはさらに厳しい言葉をもらっている今日。ちょっと安易な方向に流してしまったのかも?今日またじっくり考えます。。しょぼーん。
[PR]

by mogusa315 | 2012-08-28 09:30 | タロット

8/27(月):ソード9(逆)とウンジョー

a0245771_8324765.jpg

自分を信じることに疑問を感じるかもしれません。とにかく全体的に不信感でいっぱいです。大きな喜びが待っていても、それで隠れてしまっているようです。

しかし、今は疑うことが大事なのかもしれません。考えただけ余計なものが浄化されていくようです。

霧がはれるまでは慎重に前に進みましょう。時が来れば晴れるはず。そこには大きな喜びが待っているようです。

☆土曜日は女教皇とイングスでした。
夜市があった日。
すてきなお祭りでとても前向きな気持ちになれました。占いをしていても手応えを感じた日。何か受け取ることができたように思います。うん、たぶん…。いや、確実に!
[PR]

by mogusa315 | 2012-08-27 08:32 | タロット

8/25(土):女教皇とイングス 月の日

a0245771_9243896.jpg

静かな時間の中で、確信を得ることができるかもしれません。お手軽なものではなくて、深い部分で感じる確信です。

何の為に準備をするのか、どこへ向かおうとしているのか。瞑想の中で、その答えは得ることができるようです。

☆昨日は、カップのエース逆位置とエワズでした。
はい、そんな日だったなあ!と。私はついつい気持ちを押し付けがちです。でも、押し付けられるのは大の苦手。
感情や衝動をコントロールすること。愛情とエゴを勘違いしないこと。難しい。いや、難しくないよ!と言い聞かせてみたり。
[PR]

by mogusa315 | 2012-08-25 09:24 | タロット

四分の一での鑑定について

明日、2月3日(日)です!
月1~2回(不定期) 
時間:12時~7時
場所四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)

・メニュー
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分5000円
学生さんは30%OFF

いらっしゃる際は、外に出ている可能性もありますので、御連絡くださいませ。
mogusa315@gmail.com
090-0277-5147

予約優先です。

a0245771_22361420.jpg

[PR]

by mogusa315 | 2012-08-24 12:02 | イベント告知&スケジュール

8/24(金)のカードとルーン:カップのエース(逆)とエワズ

おはようございます。
今日のカードとルーンは、カップのエース(逆)とエワズ。
a0245771_70717.jpg


a0245771_702019.gif


カードの絵を見ながら、
カップの中の水が干上がっていくのかなと思ったのですが、
むしろ、蒸発していくようだなあと思いました。
愛情というものは、ダムが決壊するくらいにあふれていても、
誰かに渡すときは、
空気の中に自然にしみこんでるようであったほうが理想かもしれません。
重力から自由になったような気持ちになることができるかもしれません。

そして、ルーンはエワズまたはエオー。
重い水だった愛情が蒸発してしまえば、身軽になれます。
動くことに躊躇がなくなるはず。
一歩一歩踏みしめるように。
この一歩でいいのか自分に問いかけながら進みましょう。

※昨日のカードとルーンは、ワンドの8とスリサズ(逆)でした。
なんかわかる気がする!(何が?)
と、今朝になって思いました。
一日わたわたしていて、
今朝になってスリサズの意味でもある門の前に立つことができていたように思います。

では、良い一日を!

-----------------------------------------------------------------
☆8月25日(土) 吉田東通り夜市に出ます!
タロット占い
場所:左京区吉田東通り
時間:16~21時
料金:10分1000円

どんなお祭りなんでしょ!楽しみです☆
いろんなお店が出るようなので、ぜひぜひ!
----------------------------------------------------------------------------
★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めました!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

----------------------------------------------------------------------------
★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
今週末、8月26日(日)
月2回 12時~7時
四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF
[PR]

by mogusa315 | 2012-08-24 08:00 | タロット

8/24(金)のカードとルーン:カップのエース(逆)とエワズ

おはようございます。
今日のカードとルーンは、カップのエース(逆)とエワズ。
a0245771_70717.jpg


a0245771_702019.gif


カードの絵を見ながら、
カップの中の水が干上がっていくのかなと思ったのですが、
むしろ、蒸発していくようだなあと思いました。
愛情というものは、ダムが決壊するくらいにあふれていても、
誰かに渡すときは、
空気の中に自然にしみこんでるようであったほうが理想かもしれません。
重力から自由になったような気持ちになることができるかもしれません。

そして、ルーンはエワズまたはエオー。
重い水だった愛情が蒸発してしまえば、身軽になれます。
動くことに躊躇がなくなるはず。
一歩一歩踏みしめるように。
この一歩でいいのか自分に問いかけながら進みましょう。

※昨日のカードとルーンは、ワンドの8とスリサズ(逆)でした。
なんかわかる気がする!(何が?)
と、今朝になって思いました。
一日わたわたしていて、
今朝になってスリサズの意味でもある門の前に立つことができていたように思います。

では、良い一日を!

-----------------------------------------------------------------
☆8月25日(土) 吉田東通り夜市に出ます!
タロット占い
場所:左京区吉田東通り
時間:16~21時
料金:10分1000円

どんなお祭りなんでしょ!楽しみです☆
いろんなお店が出るようなので、ぜひぜひ!
----------------------------------------------------------------------------
★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めました!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

----------------------------------------------------------------------------
★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
今週末、8月26日(日)
月2回 12時~7時
四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF
[PR]

by mogusa315 | 2012-08-24 08:00 | タロット

8/23(木)のカードとルーン:ワンドの8とスリサズ(逆) 冷静に幸運を見つめる

おはようございます。
今日のカードとルーンは、ワンドの8とスリサズ(逆)。
a0245771_21572641.jpg

a0245771_21574975.gif


どんどん状況は好転していっているのに、自分の心は置いてけぼり。
そんな感じかもしれません。
臆病さから来る場合もあるでしょうが、
今回はどうもそうではないようです。
どんどん進んでいく状況を楽しんだり感謝するのは良いことなのですが、
なぜ自分がひっかかっているのかはじっくり考えたほうが良さそう。
速度が増せば増すほど、難しいことかもしれませんが、
ここは踏ん張り時かも。
冷静に。
落ち込まないで。

※昨日のカードとルーンは、審判の逆位置とダエグ。
いろいろ回りに迷惑をかけて、回りに助けてもらった日でした。
本当にありがとうございます。。
昨日あったことが、後々の何かにつながっていくのかなあと、
ダエグが出てきていたので思いました。

では、良い一日を!

-----------------------------------------------------------------
☆8月25日(土) 吉田東通り夜市に出ます!
タロット占いです。
場所:左京区吉田東通り
時間:16~21時
料金:10分1000円

どんなお祭りなんでしょ!楽しみです☆
いろんなお店が出るようなので、ぜひぜひ!
----------------------------------------------------------------------------
★タロットカード鑑定のお知らせ★
毎週金曜日 20時~0時 
@cafe&gallery etw(川端丸太町・100円ローソンの上 075-771-3979)
20分 2000円
学生さんは30%OFF

鑑定書をお付けするサービスを始めました!
鑑定料+1000円でお付け出来ます!
メモとるのが面倒という方はぜひ!

-------------------------------------------------------------------------------
★タロットカードと西洋占星術の鑑定のおしらせ★
次回は、8月26日(日)
月2回 12時~7時
四分の一(北白川バス停 北側 より歩いて3分)
タロットカード 20分2000円
タロットカード+西洋占星術 30分4000円
学生さんは30%OFF
[PR]

by mogusa315 | 2012-08-23 08:00 | タロット