<   2012年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

9/28(金):ワンドのキングとウンジョー

a0245771_10541196.jpg

機は熟していて、私たちはあと門をくぐるだけで次のステップに進むことが出来ます。ただ待っていれば、なんとなく門をくぐるときがわかるようです。

自分はあるのだけどないような感じで、ただ生活をして、人にも心をくだいて、何かを与えてということを気づいたらしている。それが大切。
[PR]

by mogusa315 | 2012-09-29 10:54 | タロット

9/28(金):ワンドのキングとウンジョー

a0245771_7404136.jpg

大きな喜びを感じることができそうです。心が満たされるような。

夢や野望に向かう日でもあります。人を巻き込むくらいの勢いで。
[PR]

by mogusa315 | 2012-09-28 07:40 | タロット

9/27(木):カップのキングとハガラズ

a0245771_713811.jpg

内面から大きく壊れていくような感覚を味わうかもしれません。

ユーモアと笑顔を忘れずに。良い結果をもたらしてくれると信じましょう。
[PR]

by mogusa315 | 2012-09-27 07:01 | タロット

9/26(水):節制とオシラ(逆)

a0245771_8173757.jpg

大きな変化や思いきった行動に頼らなくても、必要なくなったものは自然と朽ちて消えていくのかもしれません。

いつも通りの生活を丁寧に繰り返して。
[PR]

by mogusa315 | 2012-09-26 08:17 | タロット

9/25(火):太陽とカノ(逆)

a0245771_824156.jpg

今日起きることは、そのままで十分価値のあることです。素晴らしいこと。そして、この状況を幸せだと感じるということは、すでに自分の中で何かが変わり始めている証拠です。

何か失うことになっても、それは仕方ないことのようです。
[PR]

by mogusa315 | 2012-09-25 08:02 | タロット

9/24(月):ペンタクル10とジェラ

a0245771_8434677.jpg

とくに実際的なことで完成したと感じることがあるようです。

そして、次の収穫にむけて、また動き出します。それは今やっていることの延長線上にあるようです。さらに発展したもの成長したものを収穫にするために力をそそぐことになりそう。
[PR]

by mogusa315 | 2012-09-24 08:43 | タロット

9/22(土):世界(逆)とテイワズ

a0245771_8135286.jpg

あるひとつ世界を完成させるのは、なかなか時間のかかることのようです。

焦らないこと。
集中して。
[PR]

by mogusa315 | 2012-09-22 08:13 | タロット

9/21(金):ソード8とラグズ

a0245771_814666.jpg

ソードの8って悪循環に陥って堂々巡りで…、といったイメージですが、ラグズというルーンが来ているので、ちょっと時間はかかるけど、そこからは逃れられるのではないでしょうか。

逃れる方法を、奥底では気付いているのに、堂々巡りの方が楽チンでそこにとどまっている可能性も高いです。

でも、淀んだ空気は入れ替えたいものです。
[PR]

by mogusa315 | 2012-09-21 08:14 | タロット

9/20(木):教皇(逆)とイサ

a0245771_8343214.jpg

私たちは社会の中で生きています。一人で生きているわけではありません。それだけに、どうしても自由気ままに行動できないところが出てきます。

今日も昨日に引き続き、お休みの日にあててください。事態が簡単に好転することはなさそうです。じっと機会を待ちましょう。自分の心の準備もまだなのかも。
[PR]

by mogusa315 | 2012-09-20 08:34 | タロット

9/19(水):ソード4とマンナズ(逆)

a0245771_11535144.jpg

少しお休みする必要があるようです。特に頭の中のいらないものの整理を。

この先、考えねばならないことが増えてきそうな予感がします。

15分でも日常を忘れるような時間作りの工夫を。
[PR]

by mogusa315 | 2012-09-19 11:53 | タロット