<   2012年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

10/31(水):ペンタクルの3(逆)とベルカナ

a0245771_8454910.jpg

自分に邪魔されて成長できない、前に進めないのかもしれません。こだわりとか癖とか。

人との関わりの中で見つけることのできるものがたくさんありそうです。気が進まなくても、なんとなくでもよいから人の輪に入ってみましょう。今日はそこで深く関わることができなくても、それはそれでよい。

ひとりきりにならないことが大切。
[PR]

by mogusa315 | 2012-10-31 08:45 | タロット

10/30(火):ワンドの7(逆)とウンジョー

a0245771_8432394.jpg

いい加減に肩の力を抜いてよいのかもしれません。肩肘はって頑張るばかりも疲れるし、エネルギーの無駄つかいになっている可能性も大いにあります。

実り豊かなものを手にしていることをほんとのところは知っているようです。

要は、素直になれよーって言われてんのかな。
[PR]

by mogusa315 | 2012-10-30 08:43 | タロット

10/29(月):ワンドのナイト(逆)とアンスズ

a0245771_9571966.jpg

突っ走りすぎて、重要な信号に気付かないことのないように注意が必要です。

エネルギーには事欠かない今日。それをうまく使いこなせるかにかかっています。そして、うまくそれを生かすためのメッセージもたくさん受け取れる日でもあります。時々立ち止まってみるよう意識しましょう。
[PR]

by mogusa315 | 2012-10-29 09:57 | タロット

10/27(土):ソードのナイトとウンジョー(逆)

a0245771_10281353.jpg

身を切るように走ってしまうイメージ。

焦っても仕方ありません。あれこれ無駄に頭を動かしても仕方ありません。余計に辛くなるだけ。感情にも衝動にも流されすぎないように。傷口を広げてしまうだけです。
[PR]

by mogusa315 | 2012-10-27 10:28 | タロット

10/26(金):ワンドの10(逆)とサガズ

a0245771_8351029.jpg

私の引くルーン偏ってますよね。まあ、いいや。

今日は、自分が背負ってるものにふと疑問を感じるかもしれません。なんとなくの人もいるだろうし、ドカンと感じる人もいるだろうけど、「変わった!」と感じる瞬間がありそう。その時、いま背負い込んでるもろもろは果たして意味があるのかな?と感じるのかもしれません。

どきどきしますね。自分が内面から変わっていく瞬間!
[PR]

by mogusa315 | 2012-10-26 08:35 | タロット

10/25(木):吊るされた男とスリサズ

a0245771_9551142.jpg

フラストレーションたまりそうなカードが続いています。まだ発想の転換具合足りてないのか!?

かもしれません。もっと手放せ!何を手放すべきなのかちゃんと見極めろ考えろ感じろ!って感じなんでしょうか。カードもルーンも、当然のことですけど、厳しいなあ。
[PR]

by mogusa315 | 2012-10-25 09:55 | タロット

10/24(水):塔(逆)とパース(逆)

a0245771_1284390.jpg

フラストレーションが溜まっている様子。いっそのこと自分でガス抜きをしてしまいますか?又は、身の回りの不要な事柄をどんどん整理して行くのも良いかもしれません。

何故うまく事が運ばないのか考えてみた方が良さそうです。でも、すんなり事が運びすぎても面白くないかもしれませんよ。
[PR]

by mogusa315 | 2012-10-24 12:08 | タロット

10/23(火):月(逆)とハガラズ

a0245771_8363629.jpg

自ら望む崩壊の時。
自分自身でも気付いていないようですが、どうもぶっ壊して前に進みたいらしい。

不安に感じるのは自分の本来の欲求に気付かないふりをしているからかもしれません。
[PR]

by mogusa315 | 2012-10-23 08:36 | タロット

10/22(月):恋人たちとエイワズ

a0245771_8421140.jpg

何かを選択することは何を諦めることのように見えます。一概にはそうは言えないのだけと。一見障害に見えるものは何をどう選択すべきか考えてるよう即しているのかもしれません。

わたしたちはもう選択すべきことを知っているようです。恋人たちのカードは自分で選択する人生のすばらしさを伝えています。
[PR]

by mogusa315 | 2012-10-22 08:42 | タロット

10/20(土):力(逆)とライゾ(逆)

a0245771_9571790.jpg

本来の目的を思い出す必要があります。毎日のこと、人間関係のこと。私たちは目に見えることに惑わされがちですが、それによって心の底で求めているものを忘れてしまいがちでもあります。

心がざわざわついたら余裕を持つよう心がけて。笑いがそれを助けてくれるでしょう。ユーモアセンスを忘れずに。
[PR]

by mogusa315 | 2012-10-20 09:57 | タロット