人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アストロダイス

アストロダイス_a0245771_1750319.jpg

時々、個人的な楽しみで使うのがこのアストロダイス。
黒いのが星座のダイス、白いのが惑星のダイス、
わかりにくいですが、ラメってるのがハウスのダイス。
この3つのダイスで占います。
西洋占星術をしている人なら簡単だと思います。
また違った感じで西洋占星術を楽しめるなと思います。

3つセットで売っているものもあるのですが、お値段的に得というのもあり、私はバラで購入しました。
星座ダイスと惑星のダイスは選べないけれど、
ハウスを表す数字のものは12面体のダイスの中から選べるので、種類はかなり豊富。
私は悩んで悩んでラメラメキラキラのものを購入しました。

そして、今日は、
双子座、太陽、6室 という結果。

実は、今から、今年本当にお世話になったcafe & gallery etwでの今年最後の占いのお仕事。

双子座、身近な場所でのコミュニケーション、無邪気にワクワクする感じもあるな。
6室なので、日常生活、働くことにつながりますね。
太陽、人生の目標。

双子座etw店長のりょうちゃん、
そして、双子座は私のアセンダントでもあります。できることをナチュラルにしよう。
6室の日々の仕事としての占いでもあり、太陽の人生のテーマとしての占いでもあるのかな。
ただ、大事な仕事でもあるけど、双子座という軽やかなエネルギーはそんな気負いする感じではなくて、
今日の占いのお仕事を、
いつもどおり、
たくさんのお世話になった人たちと楽しくコミュニケーションとりながら納める日なのかなと感じました。
ちょっとわくわくするー。

アストロダイス、こんな感じで、ふとしたときにふってみては如何ですか?
偶然なようで偶然でないんじゃない?ということに、とてもどきどきする私には楽しいアイテムであります。
by mogusa315 | 2011-12-30 18:10 | その他の占い