人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/24の1枚:カップの4 心地良いうたた寝が終わったら

おはようございます。
今日のカードは、カップの4。
4/24の1枚:カップの4 心地良いうたた寝が終わったら_a0245771_1124172.jpg

うつむいたの男性が一人。
差し出されたカップに気づいていないようです。
安定はしています。わくわくするものも、かき乱すものもないからです。
いろいろ忙しかったのだけど、落ち着いて、ほっと一息ついて、つい居眠りしてしまった。
でも、一番肝心な素晴らしい贈り物に気付いていない。
眼の前にあるのに。
こういう時、あるよなー。
心地良い仮眠が終わったら、目を開いて、差し出されたもの受け取りましょう。

※昨日のカードはソードの3でした。
そんなショッキングなこともなかったですが、
過去を思いかえすような出来事があって、少し思うところはありました。
もうあの頃とは違う場所にいるんやと。
繋がってるし、帰ることもできないことはないけど、まだ無理やなって。
もっと新しい自分になってないと無理やなあと思った次第です。

では、今日も良い一日でありますように!
by mogusa315 | 2012-04-25 08:00 | タロット