人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12(土) ペンタクルのナイト(逆)とフェイヒュー(逆)

1/12(土) ペンタクルのナイト(逆)とフェイヒュー(逆)_a0245771_0164258.jpg


おはようございます。

フェイヒュー、こないだも出ましたね。
何が欲しいのか、優先順位は?
そして、執着した結果得るであろうものは何なのか。ちゃんと見直した方が良さそうです。

失うことの意味を考える日にもなるかもしれません。何故失いそうなんだろう。

ペンタクルのナイトは本来とても慎重で真面目なカードなんですけれど、逆位置ということで、集中力が欠けているような状態であるようです。

この二つを見ていると、大損害をこうむるというイメージは湧きません。

何が大切なのかわかっているならそこに集中してとりくむよう注意を受けているような感じです。

気持ちを引き締め直そう!

では、良い一日を!
by mogusa315 | 2013-01-12 08:00 | 毎日占い